神尾弁当

駅弁日記

お問合わせをいただきました皆様へお願い

皆さまよりお問い合わせを頂きありがとうございます。

皆さまへ弊社より返信の際   shop@bentou.net

など   @bentou.net

のメールより返信の為

上記のメールを受信可能なメールに設定願います。

臨時的にOCNのメールにて @eos.ocn.ne.jp

にてご案内(主に相手先gmail)の場合、弊社@bentou.net

のメールが送信できない状況です。

返信がない場合など、弊社よりのメールが除外されている場合もございます。

その場合、再度お問合わせより、お電話番号ご記入の上ご記入いただくか

お電話等にてご連絡をお待ちしております。

宜しくお願い致します。



駅弁ネットオーダーについてのお願い

弊社のネットオーダーシステムをご利用いただき有り難うございます。

商品の出荷日についてですが

8月2日 

8月3日

のネットオーダー発送は

制限をさせていただきたく

お願い致します。

弊社の作業都合により、ご理解いただきますようお願い致します。


15時以降はご予約を<m(__)m>

新津駅前 神尾弁当部 店頭販売は、15時以降ご来店の場合、15時前までにご予約をお願いしております。

お願いできれば、前日やお早めのお時間にご予約をお願い致します。

年に数日 店頭販売お休み(午前だけや全日)もあります。

神尾商事(株) 神尾弁当部ツイッターなどにて、お願いしておりますので、ツイッターもあわせてご覧いただければ嬉しいです。

宜しくお願い致します<m(__)m>

ネットオーダーシステム休止について

本日 ネットオーダーシステム休止を致しました。

来週 1月24日より最高寒波が新潟まで影響を及ぼすらしく、大雪の予報により高速道路や国道の通行止めなども予測されるため、受付しても発送できない状況もございます。

状況が落ち着くまでネットオーダーシステムを休止させていただきますことを、ご理解いただければ幸いです。

既にご注文いただいておりますお客様(上記寒波予測日の発送の予定はありませんが)のご注文は受け付けております。

発送日前に、上記のような状況が予測される場合、弊社よりご案内申し上げます。

新潟県雪の多い県です。

トラック輸送の方の完全が最重要ですので、ご協力をお願い致します。

材料手配 輸送状況によっては、弊社より出荷の商品に変更もございます。

駅関係への輸送も心配な状況です。

何事もなく済むことを願っておりますが

ご了承願います。



本日ネットオーダーシステム再開いたしました

年末より休止をさせていただきましたネットオーダーシステムを、本日再開いたしました。

現在新潟県でも、ここ新潟市は積雪0でも湯沢などでは豪雪。

縦に長い新潟県 場所によっては天候もがらりと変わっている状況です。

大雪による交通障害が年末発生し、宅急便会社様も受付できない 仕分けが間に合わない など混乱も生じ、弊社もネットオーダーシステム休止せざるを得ない状況になってしまいました。

東京駅など 一部場所へは別の輸送手段にて発送しておりましたので、納品できたのですが、どうしてもトラック輸送の場合雪国はこのような状況も出てしまいます。

雪の状況によっては、発送不可 延着もあることをご理解の上、ご注文いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

ネットオーダー受付について

弊社のネットオーダーシステムについて

現在 ヤマト運輸様の荷物の振り分けなど

大雪でストップしていた関係で

センターが混雑中の様子です。

弊社の受付も一旦休止中とさせていただいております。

お受けしておりますご注文分は出荷予定ですが、

ご希望の日時に到着できない場合もございますことをご了承願います

どうにもできない状況をご理解いただきたく、お願いいたします

大雪によりネットオーダー発送の遅れなどについて

神尾弁当部のネットオーダーシステムよりご注文を頂きありがとうございます。

新潟県内など大雪による交通障害 荷物の混雑 などにより

お届け予定日に発送できない状況も出ております。

この状況をご理解いただいた上、ご注文を確定いただければ幸いです。

ご希望日にお届けできない等もございます。

お届け日を変更いただいている状況も出てきております。

消費期限の短い商品(発送日の翌日21時期限)です。

ご理解いただいた上でのご注文をお願いいたします。

宜しくお願い致します。

商品カタログの価格訂正しました<m(__)m>

SLばんえつ物語弁当

商品カタログの単価が

1080円となっておりましたが

本日9月22日

お客様からのお電話にて

1180円のところ

1080円となっていたことに気づき

申し訳ございません、訂正をさせていただきました

ご了承願います<m(__)m>

9月1日より 新価格に<m(__)m>

ネットオーダー記載時 えんがわ押し寿司の新価格を間違えて記載していました。

明日からの新価格は えんがわ押し寿司1380円です。

また ネットオーダー価格も、本日受付より新価格に変更となります。

値上げは心苦しいのですが、なんでも仕入れ価格が値上げになり、ここまで踏ん張ってきましたが。。。。。

どうかご理解いただければと、お願いいたします。

9月1日より価格がかわります

昨年からずっと原料の値上げが押し寄せていましたが、

なんとか8月末まで現在の価格でやってきましたが

この高騰にやむなく9月より価格変更を(値上げ)お願いいたします<m(__)m>


SLばんえつ物語弁当         1000円⇒1180円

SLばんえつ物語(ロゴ)丸いタイプ  1480円⇒1550円

えんがわ押し寿司          1300円⇒1380円

紅白押し寿司さけえんがわ      1200円⇒1300円

えんがわサーモンいくら       1380円⇒1450円

のどぐろとサーモンといくらの弁当  1530円⇒1550円

のどぐろとにしんかずのこさけいくら 1300円⇒1430円

のどぐろ天麩羅と海老づくし弁当   1380円⇒1450円

もち豚まいたけ弁当         1080円⇒1100円

雪の舞               1030円⇒1100円

越後の肉弁 もち豚越の鶏(とんとり)1100円⇒1250円

新潟彩ちらし             930円⇒1000円

あがの姫牛と焼き鮭弁当        1200円⇒1250円

あがの姫牛と越後もち豚        1250円⇒1380円

越後釜めし 山の幸           980円⇒1080円

特製越後五目ずし           1080円⇒1180円

さけずし                980円⇒1080円

越後五目ずし              930円⇒1000円

数の子ずし              1080円⇒1150円

海老づくし              1180円⇒1250円

ほか

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 18ページ中1ページ目