神尾弁当

>

あすからかれいの押し寿司(葉わさび入り)販売です

明日はもう8月です!
ひらめずしに代わる  かれいの押し寿司を明日より販売いたします。
新潟駅売店 駅弁屋様にすこし置いてもらえますので、のぞいてみてください。
予約にて御取り置きもできますので、前日16時ごろまでにご予約下さい。
ちょっと大人な味の葉わさびが入っていますので、お子様はちょっと苦手かも!!!
大人の味を楽しみたい方はちょっとぴりっとわさびの味を楽しんでみてください
お酒のおともでもいけますよ。。。

是非 お召し上がり下さい

進行中!!!

あのひらめずしが去ってから数ヶ月
着々と違う商品を開発してきました
発売に向けて準備をしています。
イベントなどで臨時に販売してみていますが、皆さんどうだったのかな???って思っています

今日は日食
日本では人生に一度きりなのかも知れない日ですが、新潟はあいにくの曇り空 雨なんかもポツリって、明日は晴れみたいなのに、、、ぐずっ
残念ながら見ることはできないけど、今日もがんばって仕事するーーーーよ

ネット注文休止のおしらせ

只今 ネット注文サーバーの故障につきご迷惑をお掛けいたしております。
誠に申し訳ございませんが、ご注文の場合 当社電話番号及びファックス番号にご一報お願い致します。
折り返しご連絡いたします。
ご迷惑及びお手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
なお 現在はクール便にての発送となりますので10個未満は運賃にクール料金(210円等)加算となりますのでご了承願います。
また翌日配達できない地域は発送できません。
翌日配達可能でも配達の時間の制限地域もございます。
ご注文の際 確認させていただきますがご了承お願い致します。
関東圏及び大阪府内 新潟県近郊は発送日の翌日配達は可能です。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目