神尾弁当

駅弁日記

お待たせし、申し訳ございませんでした

本日8月2日

ネットオーダーシステムを再開いたしました

弊社の業務が追いつかずお待たせし、誠に申し訳ございませんでした


ネットオーダー発送日について

昨日 テレビでの放送により ご注文をいただきありがとうございます。

たくさんご注文をいただき、発送処理が間に合っていない状況の為

日時のご指定のないお客様への発送にお時間をいただく事となり、ご容赦いただきますようお願いいたします

また 到着指定日のあるお客様の中で、入金確認ができない場合、発送ができないこともございますことをご理解いただければ幸いです。

振込先の銀行名の表示のあるメールを弊社社員にてご注文確認後に送信しております。

ご確認くださいますよう、お願いいたします。

また ネットオーダーシステムは只今受付休止中です

対応できる状況になり次第 再開いたしますので、しばらくお待ちいただきたくお願いいたします。

東京駅 祭様  新潟駅構内売店様にもえんがわ押し寿司を販売いただいております。

お近くに方は 各売店様にてお買い求め願います(売り切れもございます)

何卒 宜しくお願いいたします 

ネットオーダーシステム休止について

昨日テレビでの紹介していただき

当社のネットオーダーシステムが受付が多く

休止しております

対応できる状況になりましたら

再開させていただきますことをご了承願います

入金確認後の発送システムです

神尾弁当部のネットオーダーシステムは、カード決済などでなく

入金確認後に発送となります。

消費期限が短い商品のため、確実にお受け取り頂かないといけないために、このシステムとさせていただいております。

消費期限は 当社製造(発送日)の翌日の21時が最長なんです。

保管方法も冷凍はだめ 

冷蔵でも新聞紙やバスタオルなどに包んで野菜室に数時間くらいならご飯がかたくならない。。。

とのご案内をさせていただいています。

商品のまま冷蔵庫にポンと入れてしまうと、

ご飯が乾燥と冷気でかたくなってしまいます。

くれぐれもご注意ください。


また ネットオーダーの希望日は 四角い枠の中に V のしるしのところに日にちがでますので、選択ください。

希望日が入らない!!って時は 希望日が入金確認ができる設定日より前などの場合

日にちが入らないこともあります。

備考欄がありますので、お受け取り希望日 お時間など入れてください。

◎月〇日○○時に食べたいので、何時に受け取り希望、など具体的なことでもOKです。

当社にて確認後 ご案内いたします。


お振込みはお振込料ご負担となってしまいます。


ご理解願います。

7月22日から25日まで金融機関お休みにつき

7月22日より7月25日まで

金融機関休業につき

ネットオーダーシステムよりご注文の場合

入金いただいてからの発送の為、入金確認ができない場合

発送が遅くなってしまいますことをご了承ください。

お急ぎの方は、ヤマト運輸の着払いにて発送も可能です。

混雑時には、発送も平常時より遅くなることもご了承願います。


ネットオーダーシステムについてのお願い

ネットオーダーシステムについてのお願い

ネットオーダーシステム混雑時には

受注を制限させていただく事もございます。

小さな会社で、片手 指の本数より少ない人数しかいない対応状況の為、やむなくそのようにさせていただく事もございます。

また お電話の受付も発送が遅れることもございます。

暖かいお心でご理解いただければ幸いです

東京駅 駅弁屋祭さんでもえんがわ押し寿司販売していただいてます

神尾弁当部のえんがわ押し寿司 現在1200円税込

は 東京駅 駅弁屋祭様にて販売いただいております。

商品の到着時間は 宅急便発送のため 到着時間は日によりいろいろです

オリンピック期間は特に東京都内の規制など、状況をご理解いただきますようお願いいたします。

ご意見いただきましたお客様へお願い

弊社のアドレスやこちらのコーナーより

ご意見などを送信いただきましたお客様へ

弊社よりお客様へ、メールにてご案内を送信してもご確認されていないようなこともあり

弊社からのメールの @bentou.net を受信可能に設定をお願いいたします。

お電話番号がなく 連絡ができないこともあり、お手数ですがよろしくお願いいたします。

または お電話番号も一緒にいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

神尾弁当部より

えんがわ押し寿司の発送について

皆さまからネットオーダーシステムにてご注文をいただきありがとうございます。

たくさんご注文をいただいておりまして、お受け取りご希望日の指定のない方へのお届けが遅くなっております。

少しお時間をいただければ幸いです。

お振込みいただいております方もたくさんいられますが、少しお時間をいただければ幸いです<m(__)m>

申し訳ございませんが、ご理解くださいますよう お願いいたします。


神尾商事(株) 神尾弁当部

紅白押し寿司さけえんがわ

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 18ページ中3ページ目